電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は、年下の女性に「○○さんのそんなところが私好きです(*^^*)」「○○さんだからお願いしたくて」と言われたらどう思いますか?
また、「○○さんのそんなところが私好きです(*^^*)」と言われたら告白と受け取ってしまうのでしょうか?(><)

A 回答 (2件)

そういう事ですか。

失礼しました。
おじさん嬉しいでしょうね。勘違いすると思います。

相手が独身なら良いではないですか?
好きな事、本当は伝えたいんですよね?
でも、好きって言葉は男性から言わせた方が良いので、たくさん匂わす感じにした方が良いです。

好きを変換して、尊敬するところ、皆んなに好かれる、愛されやすいとか、わかりやすいより、少し遠回しの方が良いのかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

とてもわかりやすくご回答いただきありがとうございます!
彼女がいるかどうかはわからないのですが、相手は独身の方なので恋しているうちは遠回しに色々伝えてみようと思います。

好きという言葉は簡単に使うと勘違いされるから、人に寄ると思います。

でも、好意の考え方は色々尺度があるとは思いますが、当然好意は持たれていると思います。

あなたは既婚なんですか?
女性は寛容さがある人が好きです。あなたが鼻の下伸ばして自分の事好きなのかなあ?なんてされたら幻滅されます。

40代のどっしりした、経験値を伴った実績等を評価されてるのでは?

好きです。と言われても、内面ではアホみたいに喜んでも、受け流す。
勘違いしたら急転直下嫌われると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご返信いただきありがとうございます。
私が女性側のほうなんです。。どちらも独身です。