プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘッドホンの締め付け感が無理だとイヤーマフも無理かな?

A 回答 (3件)

耳栓でそうなってしまうのなら、イヤホンも難しいだろうから、あとの選択はなるべ締め付けが弱くてノイズキャンセリング機能のついたヘッドホンでしょうか。

いずれにしても、詳しい状況を話して医師と決めるのが近道かと。
    • good
    • 0

ヘッドホンの締め付けで駄目なら、選べるイヤーマフは無い気がします。

自分に合う耳栓を探したほうが賢明な判断です。デジタル耳栓も結構快適ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳栓は前試したことあるけど、耳栓入れた瞬間頭痛くなった。
耳栓外したら頭痛もすぐ治まったけど。

お礼日時:2022/08/21 08:17

イヤーマフ、ここで勧められてつけているけど、


ヘッドホンよりきつい。

安物だけど。

いいのだと、多少は着け心地がいいかもしれませんが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!