dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット上で外国の方とやり取りをしていて
So what friends?
って送られてきました。

Google翻訳だと それでどんな友達? って出てきたんですけど
話の流れ的になんか違和感を感じてて

これが送られてくる前の流れ的には
私の自撮りに反応してくれた外国の方で
外国の方 あなたは男?女?
私 男かもね笑
外国 OMG 本当はどっちなの?イエスノーで
私 ノー
外国 LAMo(たくさんのいいねの絵文字)
外国 So what friends?

って来ましたよく分かりませんわかる方教えてください

A 回答 (6件)

わかりません。


訊き返してみてはどうでしょうか。
わかったふりをしてもしょうがないと思います。

>So what friends?
What do you mean by that? /どういう意味?
I'm not a native en speaker. /英語話者ではありません。
Paraphrase, please. /言い換えてください。
    • good
    • 0

間違えた、逆でした。


外人さんが詰問調で、反省したみたい。
すいません。
    • good
    • 0

そんなことより(あなたが、男か女にこだわっていて、詰問調なので)


そんなにといつめないで、男か女かより、友達(同じ趣向の仲間)だよ。
と言ってるように思うね。
どっちだっていいじゃん。とわたしも思うよ。
    • good
    • 0

勝手な解釈しないで


外人を問い詰めよ
    • good
    • 0

う~ン。


friend には同調者とか好きな者どおしみたいな意味もありますからねぇ。friendsと言っているからには(男装や女装をするような)人の支援(同調)者たちか何かか、と言っているような…。
    • good
    • 0

友達になりたいって言いたいんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!