dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCX125のヘッドライトバブルの傷の修理で50000円は高いですか?

A 回答 (6件)

現行モデルならLEDだからヘッドライトバブルなんて無い


ヘッドライトカバーに傷が入って交換したいのなら
ヘッドライトユニット56650円+工賃になるので7万近くするのでは?

薄い傷ならコンパウンドで削ってクリアでも塗るのが良いかも知れません。
    • good
    • 0

現行型のPCX125の純正ヘッドライトユニット 部品番号33100 K1Z J11の定価は51500円です。

工賃は別料金になります。
LEDヘッドライトユニットは電球のようにタマだけ交換できないのでアッセンブリー交換になります。ベンツなんかだとヘッドライト片方の部品代が50万円します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘッドライトユニットの傷になります。やはりLEDライトだと5万以上はしてしまうのですね。ベンツは高すぎますね。

お礼日時:2022/08/21 23:33

傷ならヘッドライトレンズについた傷では?


その場合はヘッドライトそっくり交換になります。

部品はネットでも売っているので部品代の参考にはなります。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/Pcx125/ …

工賃を入れても5万もしないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライトの外側の傷なのですが、全部変えないとならないみたいですね。
LEDライトだから高いみたいです。

お礼日時:2022/08/21 23:31

全然詳しくないですがバイク屋からちょっと耳にした話



>バブルの傷
バルブでしょ最初からLED仕様だと「バルブという独立した電球型」でなく
リフレクタや透明レンズを含めた1個のパーツになってたりするそうで
交換とかだと結構な費用がかかるそうです

バルブの傷の修理、というのもちょっとイミフ
バルブっていわゆる電球でしょそこにどうして傷が?
外から触れるレンズのこと?それバルブじゃないよ?

傷、ってことは、削れて失った部分がある、ってことなので
修理ということは交換ですよね

5万円もやむなしなんじゃないの知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつかバイク屋に聞いてみましたが、やはりLEDライトだと5万はするみたいです。
ライトの外側の傷なのですが、全部変えないとならないみたいですね。

お礼日時:2022/08/21 23:30

高杉ね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LEDライトなので高いみたいです。

お礼日時:2022/08/21 17:50

暇なので


工賃込みで3000円で良いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな安くやって頂けるのですか?頼みたいですね。

お礼日時:2022/08/21 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!