dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼肉かステーキどちらが好きですか?

A 回答 (5件)

焼き肉!


ご飯も一緒にたのんで、力いっぱい食べたい。\(^o^)/
でも、この頃歳のせいかあまり量はいけなくなった・・・。健康志向で魚のほうが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/24 21:23

ステーキ。


高級なお店で焼いて欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/24 21:23

ステーキあまり食べ無いので、焼肉で。


貧乏って悲しいのよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/24 21:23

焼肉。


ステーキを買えるお金がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/24 21:23

ゴチならどちらでもッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/24 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!