アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの副業ってありますか?
スマホアプリとか

A 回答 (4件)

モッピーですかね

アンケート等でポイントを稼ぎ
三井住友、三菱UFJ、みずほ銀行、セブン銀行、などで換金したり、PayPay、アマギフ、ビットコイン等とも交換可能です。運営が一部上場企業で、2005年からやってる元祖ポイ活サービスなのも魅力の一つでアンケートの単価が高い方です。
お互いに300円分のPayPayポイントが貰えるので
登録はこちらから↓

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=7z8M …
「おすすめの副業ってありますか? スマホア」の回答画像4
    • 0

動画作成→動画投稿

顔出しせず、ボイスチェンジャー活用して得意分野について力を発揮しましょう!スマホ一台で、簡単です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
試してみようかな。

こんばんは。

スマホアプリ「作成」ならおすすめ出来るとは思いますが、プログラムの
力量が必要になるでしょう。データ作成関係(動画、写真、ページ等)の
バイトは単発ではなく質を配慮した長い関係を企業は求めているようです。

他にスマホを使ったオススメなんてあるかなぁとは思います。ゲームをプ
レイして報酬を得るなんてのは高額(2千円以上をイメージ)がえられる
のはほぼ詐欺まがいか、低確率の抽選ですし、低額は「かける時間の割に
得られる額が残念か、ゲーマー視点でも難しいのが多い」です。

よくポイ活オススメしてますけど、副業というには額が残念(毎日やって
1ヶ月で3百円程度)なので不評のようです。それでもいいというなら楽
天ポイントスクリーンでタッチで毎日5~6ポイントもらい、楽天チェッ
クで週50ポイントほど貰える所が行動範囲にあるので買い物ついでに
貰っています。

そして最後に肝心なことを1つ。
「少ない人数だけ得られるオススメは他の人に教えるわけがない」と考え
ましょう。教えちゃったら「教えた人が得られる可能性減りますよね?」。
これで教えた人も儲けられるのはねずみ講とかです。なので「儲けられる
理由、お金を出してくれるという企業はバイトを雇わずに微妙な募集で自
分に何を求めているのか」もきちんと確認しましょう。
    • 0

どういうのがいいのかも示さずにオススメってもなぁ

空き缶拾いでもやってみたら
    • 0