プロが教えるわが家の防犯対策術!

155cmで40kgないブスがたまにいるんですが私はそのブスよりも背が低いのに必死にダイエットしても40kg切れません何故ですか

質問者からの補足コメント

  • あ、私の身長は150センチです
    この身長なら38キロくらいがベストです

      補足日時:2022/08/22 06:49

A 回答 (4件)

150cmで38kgは痩せすぎのミイラか骸骨です。

マジで。
健康的であれば40kg以下にはなりません。
41kg~55kgが理想ですよ。

鏡で自分のプロポーションを確認してみてください。
野郎どもが大好きなグラビアアイドルを比較対象とするとよいでしょう。
    • good
    • 0

45キロあたりで維持するのが良いと思います。


155で40切れば、あだ名はガイコツ確定です。
ガイコツでは夏水着も恥ずかしくて着れないでしょう。

 プール等行けば、その手のガリガリ女が自慢げにビキニ着てるのを見かけますが、周りからの目は、「スタイルいい女いるね!」ではなく、
「うわ!ガイコツいんじゃん?気持ち悪!」となっている事を知っていますか?
 乳も穴も骨骨の女に誰も興味は湧きません。
    • good
    • 1

>何故ですか



健康だから♪

そんなガリガリの骨と皮だけのミイラが魅力的?
腕や足は肘と膝が竹の節のように膨らんで見えるだろ。
それって魅力的なのか?
自分には不健康にしか見えない。

不細工でガリガリは野郎からは生ゴミ以下扱いだぜ。
その身長なら体重は50kg前後が正常。(それでも、むしろ細いくらい)

・・・

そんなわけで、全身を映すことのできる鏡の前に全裸で立って自身のプロポーションを確認し、自身で判断してみましょう。
魅力的に見えるかな?
少年誌や青年誌のグラビアのオネーチャンを見た後に比較して判断すると良いでしょう。
    • good
    • 1

骨太。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、骨格はむしろ華奢なんです

お礼日時:2022/08/22 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!