電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マックで強いて言うなら健康に害がないよって商品ってなんだと思いますかどんなものでもいいです

A 回答 (22件中11~20件)

マックに限らずファーストフードは塩分が多くカロリーが高いので

頻繁に食べたらどれも健康に悪いと思います。

たまに食べる程度ならいいとも思います。
    • 0

枝豆とコーンのやつ?かなぁ

• 0

食べすぎなければ、どのメニューも健康に害はありませんよ。

特に飢餓状態ギリギリのときなど、高カロリーの食品が必要なときはあんな体に良いものはありません。コーラでさえも。

白米、白いパン、砂糖など毒物のように言う人がいるんですが、あれは文明人の傲慢ですよ。

さて、健康的な食生活習慣を持つ現代人であれば、マックのメニューはすべて「食べないほうがマシ」です。多少お腹をペコペコにさせるべきなんです。あんなものを食べるくらいならね。

ま、付き合いでなにか食べなきゃいけないというのなら、コーヒーをブラックで。あとはエグチーとかですかね。

朝マックのソーセージマフィンはなかなかいいかもしれません。
    • 0

どっちみち、パンもライスもだめです。

紅茶やコーヒーだって砂糖いれたりするし。
    • 0

個人的にマックは年に1度程度、紅茶がコーヒーをドライブスルーする適度です。

健康的でなさそう、という以前に美味しいものがないので。ただ、ご飯バーガーは興味がありました。少しは美味しくて体に悪い成分も少ないのでは、と思いました。

特にポテトは絶対食べませんね。家でも作りません。じゃがいもを高温で揚げるとアクリルアミドが発生し、がんのリスクが高まるとされています。例えば、内閣府食品安全委員会の作業部会より。特にマクドナルドの揚げ油は牛脂のショートニングだそうで、トランス脂肪酸も多そうな気がしています。こちらは心臓病の心配があります。
    • 0

照り焼きバーガ+サイドサラダ+ヨーグルト

• 0

スマイル。

でも昔と違って今は商品開発も厳しい基準があるようだから、何を食っても適量なら心配することはないんじゃない?

むしろスーパーの総菜で、中国産の肉や野菜をふんだんに使ってる方が気になる。
    • 0

どれも適量なら害にはならない。

しいていうなら、ミルクかな。
    • 0

サイドサラダとヨーグルト。

なお、ご存じと思いますがマクドナルドのWebサイトにはこんな機能もあります。

https://www.mcdonalds.co.jp/products/nutrition_b …

ちなみに当方は20年以上マックには行っていませんが。(^^;
参考まで。
    • 0

どの商品も、量と頻度を間違えなければ健康に害はありません。

グルテンはダメ、加工肉はダメ、添加物はダメ、砂糖はダメなど、その判定基準には個人差があります。
そういったことが全部気になるのなら、ウーロン茶、紅茶くらいしかオーダーできるものはありません。
    • 2