準・究極の選択

マックで強いて言うなら健康に害がないよって商品ってなんだと思いますかどんなものでもいいです

A 回答 (22件中1~10件)

1日1個のチキンクリスプかな。


僕は10日に1回程度、ハンバーガー+チキンクリスプのランチです。

健康に悪いという、ポテトやコーラは、食べません。
「セットはいかがでしょうか?」「いりません」の繰り返し。
この客はセット頼まないと、いい加減で覚えてほしい。
    • good
    • 0

マックの何を食っても、適量ならなんの問題もないです

    • good
    • 2

どの商品も、量と頻度を間違えなければ健康に害はありません。


グルテンはダメ、加工肉はダメ、添加物はダメ、砂糖はダメなど、その判定基準には個人差があります。
そういったことが全部気になるのなら、ウーロン茶、紅茶くらいしかオーダーできるものはありません。
    • good
    • 2

サイドサラダとヨーグルト。


なお、ご存じと思いますがマクドナルドのWebサイトにはこんな機能もあります。

https://www.mcdonalds.co.jp/products/nutrition_b …

ちなみに当方は20年以上マックには行っていませんが。(^^;
参考まで。
    • good
    • 0

どれも適量なら害にはならない。


しいていうなら、ミルクかな。
    • good
    • 0

スマイル。



でも昔と違って今は商品開発も厳しい基準があるようだから、何を食っても適量なら心配することはないんじゃない?

むしろスーパーの総菜で、中国産の肉や野菜をふんだんに使ってる方が気になる。
    • good
    • 0

全部です。



「害がある」ものは、売ってはいけません。

栄養分が偏っている、取りすぎるとよくない、
というだけです。
「害がある」わけではありません。

そういう勘違いしてるやつ多いですね。www
ジャンクフード=毒でも入ってる、かのように
思ってるやつ。

食べたら死ぬんかい!ってwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

照り焼きバーガ+サイドサラダ+ヨーグルト

    • good
    • 0

個人的にマックは年に1度程度、紅茶がコーヒーをドライブスルーする適度です。


健康的でなさそう、という以前に美味しいものがないので。ただ、ご飯バーガーは興味がありました。少しは美味しくて体に悪い成分も少ないのでは、と思いました。

特にポテトは絶対食べませんね。家でも作りません。じゃがいもを高温で揚げるとアクリルアミドが発生し、がんのリスクが高まるとされています。例えば、内閣府食品安全委員会の作業部会より。特にマクドナルドの揚げ油は牛脂のショートニングだそうで、トランス脂肪酸も多そうな気がしています。こちらは心臓病の心配があります。
    • good
    • 0

どっちみち、パンもライスもだめです。



紅茶やコーヒーだって砂糖いれたりするし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!