電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リサイクルショップでバイトしようと思ってるのですが、仕事内容に商品のクリーニングがあるのですが、よく考えたら、商品はどこで誰が使ったかわからない物なので有害物質や特に原発事故があったので放射能とかが付
いていて、それを触れたりしたら健康被害が無いかなと思いましたが、どうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

そう思うところは辞めましょう、もっと良い所が有りますから


。今は遺品整理屋さんが持ち込むことも多いです
    • good
    • 0

可能性は0ではないでしょう。

せいぜい目に見える部分の
清掃程度でしょう(拭き掃除とかね)。

気になるなら、他のバイトを探しましょう。
    • good
    • 0

ふつうに、埃かぶってたりのレベルでしょう。


面倒な仕事でしょうけど、健康被害の可能性はほとんどないでしょう。
    • good
    • 0

可能性はある。


無いとは断言は出来ない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!