プロが教えるわが家の防犯対策術!

れいわ政権まで秒読みだけど、れいわアンチくん日本に居て大丈夫ですか?

A 回答 (8件)

秒読みなら 後何秒 で変わるか書けないんですか?


じゃあ 嘘確定ですね
    • good
    • 0

大丈夫!\(^o^)/



だから安心して、死ぬまで秒読みし続ければ良いけど。
そんなことしてて・・大丈夫?
    • good
    • 2

何の問題もないよ。


れいわ政権なんて君の妄想の中の世界でしかないからね。
    • good
    • 1

よかったね。

釣りにかまってくれる人がいて。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おお

お礼日時:2022/08/22 11:30

だったらいいのですけど、



現実は、これだけ自民党の不祥事が明らかになって、国民の批判を浴びる状態になっても、選挙になったら、自民党はしっかり勝って、そのうえに無党派層の票を集めるのも、自民党と考え方が近い右派政党 (維新、国民民主、NHK、参政) で、左派リベラル党は、総じて獲得票も議席も落とす現実。
れいわの山本氏は東京都選挙区では最下位当選でした。生稲晃子にも負けているのです。次点の維新候補とは、わずか3万5000票差の薄氷を踏む当選でした。
これが現実です。

夢を見る前に、これを何とかしてください。
    • good
    • 3

ん?近々暴力革命でも起こす段取りが着いたってこと?


やべぇな
    • good
    • 1

私は現政権与党の自民党のアンチですが、一応、日本に居ても迫害されることなく暮らせています。


このような質問をなさるということは、れいわ政権になると、れいわ支持者以外は日本に居られないようになる、ということでしょうか?
つまり、れいわ政権下では、中国も真っ青の独裁政権になるということですね?
そんな結末が分かっていて、それでもなおれいわを支持する人が、この日本にどれだけいるんでしょうかね・・・?
    • good
    • 4

大丈夫では?



他党を支持する人を アンチだとして批判してる様な支持者が居る党が 日本の平和や世界平和なんて 考えないだろーし・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!