dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣の顔合わせから1ヶ月全く連絡がありません。
これは不採用だということでしょうか?
見学の日は「早めにまた連絡致します」と言っていました。
妊娠中という事もあり、やはりいま働くのは辞めようと思い、連絡が来たらお断りをしようとしていたのですが、多分もう派遣会社の方からは連絡は来ませんよね?

A 回答 (4件)

まず一ヶ月も連絡ないような会社、


やめておきましょう。
    • good
    • 1

派遣先が仕事が無かったら連絡は来ません。

    • good
    • 1

「連絡は来ませんよね?」という前提ですが、それはわかりません。


派遣会社へ直接ご確認ください。
    • good
    • 0

派遣の顔合わせってなんですか。

どっちにしても1ヶ月も連絡ないならただの不採用でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!