アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、この駄菓子食べた事ありますか?

「皆さんは、この駄菓子食べた事ありますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ベビースターラーメンのパクリかな?


見たことないな。
    • good
    • 0

無いです。

    • good
    • 0

無いなあ…バカボンの本官さんみたいな婆さんですね(^_^;)

    • good
    • 0

初めて見た感じです。


子供の頃この手の物は「ベビースターラーメン」でしたね。
    • good
    • 0

ラーメン菓子の定番ですが、食べていません。


なお、このラーメンばばあは、2020.8.31で生産終了しているそうです。
    • good
    • 0

もはや売ってない代物。


中身はまんまベビースターだ
    • good
    • 0

知らない みたことない

    • good
    • 0

ありますよ!


まあ、値段にしちゃうまいって感じです!
70点.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!