dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既に口座開設しているのですが、顔付きキャッシュカードカードを発行したい場合はどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

顔がついてても


ATMじゃ意味がないから
そんなことしてる銀行はないよ。

まさかキミは窓口で
キャッシュカードでお金降ろしてる? ww
    • good
    • 0

顔写真の入ってるクレジットカードなら三井住友カードで発行しているが


顔写真の入ってるキャッシュカードって作ってメリット有るの?

大昔、平和相互銀行の顔写真入りのキャッシュカードを作ったこと有るけど提携先銀行の窓口で下す際の確認の為の顔写真だと思いましたが
    • good
    • 1

銀行に確認しましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!