アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝運転中見通しの悪い交差点で左折をしました。
見通しが悪いのを知っていたのでもちろん徐行左後方の確認も目視で行いました。
いざ曲がろうとハンドルを切ったところで、左折先の私から見て左側の歩道を女性が歩いてきました。
なので徐行をしながら大きく左折しました。
音も反動もなかったのですが、曲がりきったところで巻き込んで無いか不安になり、後ろをルームミラーやサイドミラーで確認すると女性の姿はもうありませんでした。
私の見えないところで巻き込んでしまっていないか心配です。
気づかないなんてことあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 軽自動車です。
    しばらく後ろを気にしながら走り帰ってきてから車の状態を確認しましたが、傷も何もありませんでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/24 13:31

A 回答 (4件)

石でも踏んだらわかる

    • good
    • 1

気づかない(と言うウソ)事もあるようです


もしかして強迫性何とかでは?
後ろ気にしながら運転するくらいなら降りて確認すりゃ済みます
    • good
    • 1

見えないって事は、倒れたのでは?


降りて確認してないの?
    • good
    • 0

普通車でしょうか?


必ず衝撃がありますよ。
それに巻き込んでるなら自動車の下ってことです。
確認しましたか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A