プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでかんでも私のせいにするのはなぜ?

質問者からの補足コメント

  • 落とし物拾って私のせいにしたり
    ファブリーズや粉洗剤が無くなったり
    今日あったのですが、3階のトイレットペーパーを移動したか?って聞かれてわからないって言ったやけど、3階トイレ掃除してないのに疑われた。

      補足日時:2022/08/24 15:45

A 回答 (7件)

いい意味で考えればいいんですよ!


あなたは、頼り甲斐のある素敵な人なんですッ!
その分,お願いされることが多い、つまりは間違えたりしても仕方ないッ!
みなさんは、あなたのことをすごい人だと思っているんですよッ!
その分,できるだろうとか思ってるんじゃないでしょうかッ?
それが、プレッシャーになりますよね。
その気持ちは私も良く分かります!
なんなら、正直に言えばいい。
ただ、それだけの話なんではないでしょうか?
また、周りの人間レベルが低いだけ!
あなたは大人、
周りはちびっ子なんです!
    • good
    • 1

あなたを周りが舐めてる。

    • good
    • 1

変な回答がありますが、気にしない方が良いですよ

    • good
    • 0

言いやすいから。

長女・長男だとよく言われることです。
下に弟、妹はいませんか?
    • good
    • 0

違反通報

    • good
    • 0

あなたが弱いから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますって言っても睨んでくるし。

お礼日時:2022/08/24 15:48

何があったの?



何かあったの?

内容が分からないの・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!