プロが教えるわが家の防犯対策術!

脳のmriを撮ったんですが血管を見せてもらえませんでした。なぜでしょうか?Mraも一緒にやってるんじゃないんですか?またMraをやってなくても脳動脈瘤はわかりますか?

A 回答 (4件)

看護師さんにも失礼やぞ


違う病院で検査してもらうとよいぞ
    • good
    • 2

誤診だっんだと思われますね、そんなことは患者に言えません

    • good
    • 0

4日前だからッ!

    • good
    • 1

私は脳が多分ボロボロなんで、2~3回撮ってますけど見たことないんで見れないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!