dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急
スシローでバイトされている方に質問です!
僕は一ヶ月前ぐらいにスシローで人生初のバイトを始めたのですが初めは軍艦に配属されてその後は巻きとスイーツを担当しています。
なんとか自分なりに仕事をこなしているのですが補充がいまだに慣れません。どれが少なくなってくると仕込みさんに言わなければいけないものなのかどれが倉庫?のような所から自分で持ってきて補充しないといけないものなのかが分かりません。なのでスイーツと巻きのコーナーで自分で用意しなければならないもの、仕込みさんに言わなければならないものかをわかる範囲でいいので教えていただきたいです。
職場の人に聞けよって感じなんですが忙しい店舗のようでそこまでガシガシ聞けません。
本当に毎回毎回自分が迷惑をかけているような気がして仕方ないんです。でもそこで逃げてしまうと逃げ癖がついてしまうような気がして、早く迷惑をかけないようになりたいんです。めんどくさい質問かも知れませんが優しい方なんとか回答して頂けないでしょうか。
あと早くするコツなども教えていただきたいのとだし巻き卵はどこから補充してどれぐらいレンチンするのか教えていただきたいです
お願いします

A 回答 (1件)

職場の人に聞きましょう

チェーン店はもちろんマニュアル等で細かく手順は決まっていると思いますが、店のルールといったものがある可能性もありますので
    • 0