電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鼻をほじって内側を傷つけてしまったのですが、耳鼻科で大丈夫でしょうか?

A 回答 (7件)

オロナインで治ります。

    • good
    • 0

そんな程度で医者に行くな。

それでなくても混んでいるのだから。
    • good
    • 0

傷くすりを麺棒で付ければ2~3日で治ります。

    • good
    • 1

3日もすれば治ります。


医者へ行ってコロナ感染したら2週間は掛かります。
    • good
    • 0

放っといても大丈夫です

    • good
    • 0

自然治癒します!

    • good
    • 0

耳鼻科で受診してもらってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!