アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が私が遊びに行くだけで、「何チャラチャラしてるん」と高確率で嫌味を言ってきます。
彼氏とデートしに行くにしても「チャラチャラ遊んでいい身分やな。」「外見だけチャラチャラ着飾って、もっと内面磨いたら?」とか何かと私に難癖つけてきて嫌味を言われ、私が言い返したら逆ギレしてきます。我慢の限界です。
私は別にチャラチャラしてるつもりはないし、自分の好きな格好をして、買い物行ったり好きな人と会ってるだけです。
なんで娘にそんな酷いこと言えるんですか?妬みですか?
ほんと母親にイライラします。こんな母親が心底憎いです。
どうすればいいですか?

A 回答 (37件中1~10件)

そんな両親殺せばいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと可能なら殺したいですね。あんな毒親害があるだけです。

お礼日時:2022/08/27 17:36

高校生か??大学生??



おろそかにしている事があって、雷を落としているのかもね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生です。部屋ちょっと片付けてないだけで怒鳴られました。家から出ていけと。挙句の果てにチャラチャラ遊びに行きやがってとか言われた

お礼日時:2022/08/27 17:35

何故そういうのか理由を聞いてみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてもどうせ「やることしてないから」とか言うに決まってます。私にも順番があるのにあいつはいつも私のペースを乱してきます。

お礼日時:2022/08/27 17:37

>「外見だけチャラチャラ着飾って、もっと内面磨いたら?」



その通りだと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人にとっては私はダメな人だと思いますが、わざとそう演じてるだけで他人の前ではちゃんとしてますよ?私は心底あの母親が憎いし嫌いなんです。

お礼日時:2022/08/27 17:38

大学の学費は、親が払ってますね。

そこから、もっと頑張って、卒業して良い会社に入社して遊べば良いのに、と思っているのでしょう。

国立でも大学には金がかかりますからね。
辞めて、就職すれば言われないと思うよ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が大学の費用払ってるのと、私がアルバイトで稼いで遊びにいくのは関係なくないですか?
毎回遊びに行く時に「チャラチャラして」って言われる身になって欲しいです。ストレスで我慢の限界です。
ちなみに私は大学での成績も優秀ですよ。
母親の単なる妬みにしか聞こえないです。

お礼日時:2022/08/27 17:50

ズバリー嫉妬ですっ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬、私もそう思います。
若い私に嫉妬してるんですね〜田舎生まれで遊ぶところもなく勉強ばかりしていた母親には私が羨ましいんだと思います。ほんと我母親ながら醜いですわ笑

お礼日時:2022/08/27 17:51

親に生活の面倒を見てもらっている限りは、仕方がありませんね。

早く独立して自立することです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生活の面倒を見てもらってるのは感謝してますが、だからと言って私に「チャラチャラして」とか言わなくてよくないですか?私は大学の成績も優秀ですし、ちゃんとケジメをつけて遊びに行ってます。母親の単なる嫉妬にしか思えないのですが。

お礼日時:2022/08/27 17:52

大学卒業したらすぐに県外に就職するのはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのつもりです。母親がすぐに来れるような一緒の県内では生活したくないです。

お礼日時:2022/08/27 17:54

キミのお母さんに限らずある程度年齢のいった人は若い人にはそう言いたいんだよ。


とくに自分の子供だと気に入らないことも多いんじゃないの?距離が近いだけにね。
けど、どうあがいても今は親のおかげで生活できてる訳だし、キミの半分はお母さんで出来てる。
それを理解したうえで就職して家を出るまで我慢しなよ。親と仲の悪い女ってモテないよ?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでなんですか?やっぱり妬み?
いっつも私を恥ずかしがらすような事言ってくるんです。なんでこんな人が母親なのか。
確かに生活できているのは母親のおかげです。でも、ちゃんと大学の成績も優秀に収めているし、その上でけじめをつけて遊びに行ってるだけなのに、妬みみたいな事グチグチ言ってきます。

お礼日時:2022/08/27 17:56

早く家を出て、自分の好きなように生きてください。


親の加護の元生活している立場では言い返すことは出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと一刻も早くそうしたいです。
親が金を払ってるから、私が強く出てないのは何となく分かるんですが、だからと言って娘に何を言ってもいいんですか?あの人はいつも私には人権がないような発言をしてくるんです。恥ずかしがらすような事言ってきたり。あの人とこれ以上関わってたらほんとおかしくなりそうです。

お礼日時:2022/08/27 17:57
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!