プロが教えるわが家の防犯対策術!

都会あるある教えてください

A 回答 (17件中1~10件)

渋谷スクランブル交差点、ぶつからずに歩く

    • good
    • 0

人混み、車渋滞、通勤電車超満員、((゚□゚;))

    • good
    • 0

エスカレーターを歩く‼️飛脚?早馬?侍?忍者??(・_・?)??

    • good
    • 0

エスカレーターの立つ側(左右)の地域ルールあり

    • good
    • 1

駕篭や⁉️((゚□゚;))

    • good
    • 1

人間が考えられる、全ての髪型の人がいる。

    • good
    • 1

人混みをうまく縫って、ぶつからないで歩く。

    • good
    • 1

団地の自治会が極左系だと、管理会社にゴミステーションを作らせず、住民にゴミ当番を強制する。


結果、カラスの餌場になる。

鉄道会社による「新駅設置」の提案を蹴った団地〈自治会〉もあります。
理由は、駅が出来ると静かな環境が壊れるというもの。
新駅を期待していた住民は、不便を強いられる結果に....。
「都会あるある教えてください」の回答画像10
    • good
    • 3

空気が悪い。



何でもあるように見えて、実は似たような店ばかりで何にもない、、、。
    • good
    • 3

みんな足腰強過ぎ。


田舎は車文化ですが、都会は電車で立ちっぱなし、それ以外の移動は全部延々歩き、しかも都心って坂が多いので、若者からお年寄りまで、まぁ足腰強いこと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!