dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東大理三以外低学歴ですよね?
否定する人は頭悪いと思います
そもそもNo.1以外ダサくないですか?

A 回答 (6件)

>そもそもNo.1以外ダサくないですか?



と言ってるからですよ(笑)
「井の中の蛙大海を知らず」です。

日本でトップになって天狗になるだけならまだしも、
No.1以外ダサくないですか?とか高慢な態度とってるからねww

やっぱそういう連中って、自分の学歴に満足できるだけでなく
マウント取りたい基地外なんだなぁと。

きっとリアルでも初対面の人に学歴の話題とか振りそうなタイプだよね^^

普通の社会人、出身大学の話題なんてしませんから。
    • good
    • 2

>受験を極めたというロマンがあるんです



スタートラインに立っただけで満足出来ちゃうなんて、案外目指す場所はチンケなんですね(苦笑)
    • good
    • 0

>学歴云々ではなく受験を極めたというロマンがあるんです



最初の質問と論点ズレているよねwww

さっすが~♬
憐れちゃん^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外海外面白いですね
日本人なんだから日本の大学で良いでしょw そこまで海外行きたいか?w

お礼日時:2022/08/27 23:52

だから何?(笑)



世界ランキング35位って恥ずかしいよね(笑)

学校を卒業するころには35位ってことでしょ(爆笑)

オックスフォードやスタンフォードへ行ったならスゲーと思いますけどねw
    • good
    • 2

海外にはもっと高学歴のところありますよね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

海外大いく日本人と理三現役なら後者の方が凄いと思います 学歴云々ではなく受験を極めたというロマンがあるんです

お礼日時:2022/08/27 23:44

世界大学ランキング2022発表 東大が35位 日本は100以内に2校(笑)



「井の中の蛙大海を知らず」

可哀想に(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入試難易度なら理三が世界一ですよ

お礼日時:2022/08/27 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!