アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それを聞いた相手の気持ちを考えず、偉そうに一方的に語って悦に入る人って、やっぱり発達障害とかなんですかね。

A 回答 (3件)

発達障害でなくても意地の悪い人はわざとそういう物言いをしますよ。



マウント取りたい人とかね。
    • good
    • 1

じゃ、きっと僕の事ですね、(笑)、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こいつです。
↓↓↓
aouze_ya

お礼日時:2022/08/28 17:53

そうですか、じゃこの人物を覚えて置きます、教えてくれてありがとう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!