プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ということですが、34歳を過ぎると何になるのでしょうか?非常識な質問でしたらすみません。

「ということですが、34歳を過ぎると何にな」の質問画像

A 回答 (4件)

厚労省の文書では、中年無業者と記載。


若年無業者=ニートなので、中年ニート。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒキニートのように何か言い方があるのかとおもいました。御丁寧に詳しくありがとうございました。

お礼日時:2022/08/30 00:30

スギニート!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スギノートしかでてこんわ

お礼日時:2022/08/30 00:28

若年者では無いニート、つまり中高年のニート、という事になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒキニートではなく、ひき無職ですね。

お礼日時:2022/08/28 15:52

引きこもり無職になります

    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じこと考えました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/28 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!