プロが教えるわが家の防犯対策術!

マーク式数学(1A2B)9割無双理転無双出来ますか?

A 回答 (4件)

マークと二次って全くと言っていいほど別物ですからね...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/29 16:35

無双などという言葉を使わずに、まともな日本語で書いてください。


意味が解りません。
    • good
    • 0

現実的に真剣に、文系の私には理解不能ですわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/29 08:11

理系の範囲は1A2Bだけではないので無理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/29 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!