プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

維新の会は日本にはいらない政党ですよね?馬場の経歴もまともな社会人経験がロイヤルホストの社員が2年ほどしかなく、後はやくざな職業、議員秘書、政治家では、大阪人にも受け入れられない政治屋ということでは?

A 回答 (5件)

あんた、馬場新代表の得票率を知っててほざいてるの?


なんでもかんでも批判ありきでヒステリックな投稿ばかり
してると、あんたは馬場じゃなく馬鹿と言われるわよ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

政治家に出身階級は


不用ですッ!
馬場は新しい維新を造ります。
「全日本維新会」です。
また、「新日本維新会」も発足します。
当初の維新会は消滅します。
「維新会NOAH」は、
その後の話ですッ!
    • good
    • 2

維新が政党として勢力を拡大してきたのは、松井氏の力が大きいと思っております。

あの方は発言が極めて常識的でバランス感覚が良い。
つまり、広く支持者を集めることができる人なのです。
維新をそこらへんの偏屈者の党から、良識の党に変えた、少なくとも、そう見えるように変えた人です。
党首なら当然かもしれませんが、それが無い党首も他の政党には多いのです。
一部の者だけに熱狂的に支持されるタイプが多いです。
政権を任せるには危険なタイプで、強い警戒感を持たれるタイプとも言えます。
馬場氏は松井氏も推している方のようですが、残念ながらバランス感覚が良い人とは思えません。
党首候補のなかで、馬場氏が党首なったら、反発を買いやすい発言を多発、維新の足を引っ張ることになるだろうなと、私は思っておりました。
私は維新の支持者ではないので好都合です。
    • good
    • 1

国際・防衛オンチの日本にいらない政党が他に多い中、維新の会には期待しています。

苦労人馬場さんの今後のリーダーシップに期待です。
    • good
    • 0

維新は嘘を言い捲ったり騙そうとしたりする政党ですからどうでもいいです


大阪の皆さんは脳がどうかしている
でもここまで大きくなったのも事実
平民貧民は真実を知ろうとしないし知る努力もしなくて当たり前、という習性を巧みに利用されてしまった
仕方ありませんね
誰であっても一票は一票なのですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!