電子書籍の厳選無料作品が豊富!

膝下の足の長さを長くするにはどうしたらいいですか。

A 回答 (4件)

骨折する。


骨折したところを隙間を開けて固定する。
隙間に新しい骨が出来たら、即座に折る。
そして折ったところを隙間を開けて固定する。

この繰り返し。

凄く痛いらしい。
しかも骨折から回復した後のリハビリを含めると余裕で半年以上かかると聞いている。
費用も1,000万円単位らしいと聞いている。
しかも片足ずつやるわけにはいかないから、凄く大変らしい。
    • good
    • 0

イタリア人目指しましょう。

    • good
    • 0

自分で運動なので伸ばすのは無理です。


唯一の方法は手術です。実際に成功例があります。
    • good
    • 0

骨延長手術しかないんじゃないかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!