電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供とか産んでも健康で生まれてきたとしても不登校でニートになり、一生、面倒見なきゃならないとか、普通に働いてる人に育てるって大変ですよね?

イチローさんや松井秀喜さんみたいになる可能性もあり得ますが。

子供とか産んでも健康で生まれてきたとしても不登校でニートになり、一生、面倒見なきゃならなくなる可能性の方が高いような気がしますか?

経済的に裕福な家なら、それでも子供がいるだけで、すごくうれしいんだろうけど、経済的に困難な家庭だったら大変ですよね。

一生、誰かの面倒を見るとか大変。

せめて普通に働いてる人になってくれたら子育て大成功で。

A 回答 (11件中11~11件)

日本の男性の20から24は、ニートが8.7%女子は11%とかなので


割と多いですから、
貴方が心配する境遇・性格なら3割くらいまで上がるかもしれません。

勿論大変ですが、女性は結婚で何とかなるケースも多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!