電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この花の名前を教えてください。
よろしくお願いします。

「この花の名前を教えてください。 よろしく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 拡大画像です。

    「この花の名前を教えてください。 よろしく」の補足画像1
      補足日時:2022/08/29 18:24
  • オミナエシとは葉っぱが異なります。

    「この花の名前を教えてください。 よろしく」の補足画像2
      補足日時:2022/08/29 19:16
  • ホタルサイコの画像

    「この花の名前を教えてください。 よろしく」の補足画像3
      補足日時:2022/08/31 21:50

A 回答 (4件)

もしかして、ホタルサイコ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
花はよく似ていますね。

ただ
葉の幅が違うような。

お礼日時:2022/08/31 21:49

キンレイカでしょうか。

(貼付画像)

小型のコキンレイカ(ハクサンオミナエシ)もありますので、そちらかも知れません。(リンク)
https://www.yamashirube.com/Flower/guide/hakusan …
「この花の名前を教えてください。 よろしく」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。花は確かに似ていますが、葉がまったく違うように思えますが?

お礼日時:2022/08/30 18:25

フェンネルかな。

「この花の名前を教えてください。 よろしく」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
花も葉も少し違うようにみえますが?

お礼日時:2022/08/30 18:26

オミナエシです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!