電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本は、先進国大韓民国から学ばなければなりませんか?

韓国

A 回答 (11件中1~10件)

ドラえもんの道具で


のび太君はのび太の影へお手伝いの代わりをさせます
すると影はのび太君を乗っ取ろうとします

モノマネで済まないのですよ 韓国

家電量販店でテレビの説明を聞いてたら
4Kは日本の技術だけど
韓国のサムスンの発明だと虚偽り韓国液晶テレビを安く
大量販売

安くて大量販売できるならそれで売ればいいのに
それ以前

日本の技術を

韓国発明だと虚偽った
韓国愚脳を学ぶのですか??
    • good
    • 3

はいはい、そうだそうだ、と言っておけば


気が済むんだろ?

短い人生だ、恨みつらみばっかり言ってないで仲良くやろうぜ、
え?韓国さんよ。

その方が有益だろうよ。
    • good
    • 1

トンスルのつくり方かな?

    • good
    • 2

いえ


戦後日本はお金の代償と教育や技術を韓国へ教えてます
手のひらの中の韓国であって日本には到底及びません
    • good
    • 2

何の先進国?


売春? 強姦? 洗脳?
    • good
    • 3

反面教師には、なるかな

    • good
    • 2

多いに学ばなければなりません、歴史の作り方や自分の主張を正当化する方法など、またそれを世界に広める手段など。


我々日本人は韓国から学ばなければ!
    • good
    • 3

そうだね。


強請タカリゴリ押しに捏造歴史認識先進国からそれらを学んだ方が対処法も見つけられ
やすいからね。
    • good
    • 3

そうですね。



現在の日本には謙虚さが不足しているように思います。

今の中国も韓国の大企業のトップもかつての日本の国や企業等のよい所を取り入れたり、真似したりして発展していったとそう当人が言っているくらいだというのに、、、。
    • good
    • 1

頭大丈夫?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!