プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の政権はれいわ新選組だよ?

A 回答 (5件)

政権支持率が30%くらいになれば可能性あるかもね


https://www.tv-asahi.co.jp/hst/poll/graph_seitou …
    • good
    • 1

残念ながら、政権を担うだけの議員の人数が足りません。


可能性があるとしたら、他のグループと組んでの連立政権でしょうね。
    • good
    • 2

次の政権はれいわ新選組だよ?



国民第一主義を履行できるなら。

誰でもいいや。
    • good
    • 0

あります!

    • good
    • 1

まだ妄想を言っているみたいだな。


衆議院で3議席しか無い集まりがどうやって政権を執る???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!