電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事のストレスはどうやって発散してますか?

A 回答 (3件)

カラオケ

    • good
    • 0

ハローキティのぬいぐるみを、


サンドバックにして・・・。
    • good
    • 2

ゆっくりお風呂に浸かる。


寝る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!