電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事のストレスはどうやって発散してますか?

A 回答 (5件)

仕事に限らず、ストレス溜まったら…


寝る
カラオケする
中距離ドライブ
ある人と愚痴を言い合う
    • good
    • 0

自分で考えて欲しい人に聞くものじゃない

    • good
    • 2

スヌーピーのぬいぐるみを、


サンドバッグにして……。
    • good
    • 1

話を聞いてくれる人に愚痴る


寝る
趣味に没頭する
など。
    • good
    • 0

畑が一番です。


思いっきり鍬で地面を叩きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!