アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言う事聞かないし聞く耳持たない歳下の人ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

手に負えないです。

どうしようも無いですね。
    • good
    • 1

相手にしない事が大切ですよ



気にかけてあげるほど相手は甘えが出てアナタを軽くみてきます。

勝手に失敗して火傷をすることを経験させてあげましょう
    • good
    • 1

そんなの放っておく。

    • good
    • 1

いうことを聞かない=日本語が通じない


聞く耳持たない=日本語が理解できていない
    • good
    • 1

関係性によるかな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!