電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私から見た感じ集客が弱く流行ってるように見えない

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    開院直後約10名前後の集客は多い方少ない普通(予約制)

      補足日時:2022/09/01 10:49

A 回答 (3件)

初診で一回来てくれたら2万くらい儲かると思いますし、控除範囲内 儲かってなかったら、そこから税金引かれないし




あとは生活保護やら障害者の方囲って、他の病院だったら、どーもない就労可能としするものを、その病院だったら、病気と診断してくれたら生活保護の人は、その病院頼っていくし

薬とか仕入れてる会社から、バックマージンも貰える
    • good
    • 1

あなたに見る目がないのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考意見として受入れ別角度から考えてみますわ

お礼日時:2022/08/31 16:42

息子娘等の家族に引き継ぐ


赤の他人(地域の勤務医等)に引き継ぐ
外部の仲介業者を利用して継承する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!