プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度落ちたアルバイト再応募
7ヶ月前に一度落ちたアルバイト先に応募したいと思っています。
再応募は可能でしょうか?
また、再応募する際一度受けたことを伝えたほうが良いでしょうか?

A 回答 (3件)

そこで、どうしても働きたいのですね。


何がそんなに魅力なのでしょうか?同じアルバイトに再応募するのは、とても珍しい事と思いますので、志望動機にやる気が感じられれば受かるかもですね。電話で、面接を申し込む際に企業側に再応募が可能かどうか確認してみてはいかがですか?
アルバイトが不採用になる理由って、その人が問題…という理由だけではないですからね。タイミングなどによっては、落としたくなくても不採用にする事ってありますから。
    • good
    • 0

なんか難しいように思えます。

再応募って。担当者が違う人なら、再応募してもいいかもですけど、同じ人なら、覚えられてるからダメかも。。

私、なんっっかいもあるんです、数年経って、同じ所を2度応募するとダメな事。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?


それぐらい、そこで働きたい!って気持ちが
伝わるかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A