dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色々聞いてくるヒトどうしたらいいですか

A 回答 (6件)

胸ぐら掴んで強烈なパンチ

    • good
    • 0

無視でいいです。

    • good
    • 0

始めはまともに答えるけど、結局最後は無視。

    • good
    • 0

しばく

    • good
    • 0

教えて!gooで質問する人のことですね。

どこどこで検索してくださいと回答するだけです。
    • good
    • 0

ブロックで

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!