プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

fxで、初めて累計 一日で一万利益が出せました。
もっと利益を出せる事は可能でしょうか?

A 回答 (4件)

市場には多くの投資家が資金を投じ、サイコロジカルな投資家心理により判断し、またファンダメンタルを照らし合わせて利ザヤを狙うため、勝つときもあれば負けるときもあります。


むしろ、短期投資の場合、投資家マインドの変動が減げしくなり、損の方が多くなる傾向があります。
精密な分析値の基の勝率であれば良いですが、そうでなければビギナーズラックと考えるのが一般的ですね。
    • good
    • 0

今年のこれまでのドル円は、ずっとトレンド相場でしたから、強気でいっても比較的稼ぎやすかったと思います。

もうしばらくして、円高の傾向が見られて、売りに入るところは、結構難しくなりますから、変な自信や油断は禁物です。
1日1万円は、毎日毎日ならともかく、それほどでもないと思います。証拠金さえ多く持てれば、いくらでも売買に行けます。多少の判断を間違えても、損切りせずに辛抱だけで、何とかなります。
私も素人ですが、ブレグジットのときは、気にも留めていませんでしたが、何故か朝早く目が覚め、その動きに気づき、慌てました。なんとか2日間の売りと買いで、350万円、利益確定できました。
まだ間はあるとは思いますが、来たる円高やレンジ相場も想定しておいたほうがよいと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2022/09/01 11:33

100枚ドル単位で何ピンで買う。


300万位儲けたら即逃げる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 02:54

1万だせたのなら素質は充分あります 10倍目指しましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

8月末に購入したドル円が大きく伸びました。ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2022/09/01 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!