プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長187cmです。
好きな仕事をするなと言う人って、やりたいスポーツの部活には入るな興味のない部活に入れ、というのと同じ意味ですよね?

A 回答 (3件)

違うと思う。


仕事にすると嫌いになるのよ…
社会に出て仕事にすると本当に意味が分からないくらい理不尽な事ばかりです。

だからストレスになります。
大好きだったのに嫌いになっちゃうんですよー。
だから好きなことは趣味程度にしとくと一生好きで自分の良いストレス発散場になります。
    • good
    • 0

好きな仕事をするなと言う人は



単なるドMってな変態だと思うよ

意味的には違うとは思うよ
    • good
    • 0

違います。

まったく違います。仕事と(自分を伸ばす)部活をごちゃまぜにしてはいけません。

※仕事でも頑張れば自分を成長させることが可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!