電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学受験で東京行っちゃう友達と離れるのが辛いです。わたしは関西の大学が第一志望です。辛くても乗り込えれますか?

A 回答 (4件)

友達と大学が離れてしまうのはとても寂しいですが何とか乗り越えられるから大丈夫です。

お互い行き来できる楽しみが増えましたね。ずっと歳を重ねてもお付き合いできる友達になりますように。
    • good
    • 0

また、新しい友達ができます。


大丈夫。
    • good
    • 1

大学や社会人になると大体離ればなれになってしまいます。


寂しいですが、生活が少し落ち着いてくれば会いにも行けるので、少し我慢しましょう
    • good
    • 2

乗り越える以外、他の道があるのでしょうか


なぜこういう質問が出てくるのか不思議です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!