dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、驚いたのは交差点が赤に切り変わった直後、
わき道から本線に入ったクルマが、赤信号を堂々無視して、右折していきました。

これ、さぞ柄の悪いドライバーと思いきや、
おばちゃんでした。


女性ドライバーはあまりスピードは出さないと思いますが、それ以外のマナーはダメなのかの?

A 回答 (4件)

毎日走ってると女性のそういう運転は目立ちますね。


信号無視や一旦停止しない車は女性に多いです。
    • good
    • 0

どうどすかってどうもないよ


男にも女にもおかしなのはいる

気にするものだけ記憶に残るから貴方の中では女だけ目立ってるだけ
    • good
    • 0

ウッゼーーーな?


シャイニーテミン菅原小春と脳波繋がってるだろ
そっちでやってろ
いい加減 死ねよ勝負負けたら
テミン誕生日菅原小春の彼氏三浦春馬殺してるじゃん
    • good
    • 0

マナーではなく、単に交通ルールに疎いか、運転が下手でルールを守る余裕が無かったんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A