プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と口喧嘩した時にB型の癖に偉そうな事を言うんじゃない!と言われたらどうしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

おまえは


頭が
おかしんじゃないのか!!
    • good
    • 2

○型のくせに偉そうな事を言うんじゃない!と言い返す。

    • good
    • 2

血液型なんか信じているアホとは、口喧嘩すらしません!

    • good
    • 1

B型だから言うんじゃーときれます

    • good
    • 1

「俺は几帳面なB型だ。

だから我慢できないんだ!」
    • good
    • 1

僕はB型ではありません。

と言います。
    • good
    • 0

B型ですが、あほは相手にしません


根拠はないと思います
    • good
    • 0

Bの溶液に反応したというだけの事で性格に関係ないことを口にされてもねぇ


こういった人は0型(何も反応しないから反応ゼロのぜろ)をオー型と読むんですよね
馬鹿に何を言っても無駄だから相手にしません
    • good
    • 0

松本人志と同じですけど何か?


明石家さんまと同じですけど何か?
有村架純と同じですけど何か?
浜辺美波と同じですけど何か?

出川哲朗と同じですけど何か?
で笑ってくれたら、握手。
    • good
    • 0

今どき血液型を信じている人を見たことないので、


何言ってるの……?と困惑します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!