dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今禁煙一ヶ月と一日です
渇望がかなりきつくて心が折れそうです
みなさんは禁煙してどれくらい経過してから一番辛かったですか?

A 回答 (6件)

完全に個人差だと思います、私は禁煙をして10年以上経ちますが、食べる方へ気持ちが行ったので、吸えないことが辛いとはなりませんでした。


(翌日以降のお話)
    • good
    • 0

薬物的には抜けてるハズです。



習慣や感覚の依存ですね

気晴らしをして早く忘れるしかありません


もうニコチンは脳に入れないのですから感覚が満たされることはありません。

新しい趣味やら代替え品で何とかするしかないです

ともかく、そのように思い続けると忘れにくくなりますよ
    • good
    • 0

1か月目に「ニコレット」が切れたので、そこから1か月弱の間でした。



旨いぞぉ~~~~(^。^)y-.。o○w
「今禁煙一ヶ月と一日です 渇望がかなりきつ」の回答画像4
    • good
    • 0

依存症なので精神科に行ってください。



他人と比べる意味はないです。
    • good
    • 0

禁煙おめでとうございます!!



心が折れそうなくらいキツいのは1ヶ月目までだと思います。3ヶ月くらいは習慣的に吸っていたタイミングで吸いたいなりました。身体は禁断症状を脱してますからあと一息です。今、喫煙すると「とっても美味しくて身体が!口腔内が!反応します」
が!!
翌日気持ち悪くなると思います。身体に喫煙は悪いと実感できますよ。
    • good
    • 0

1ヶ月ですねッ!



まぁまぁ
気楽に
先ずは一服しましょうッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!