プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人員削減と内部告発

老人ホームの看護師です。

3人の正規看護師がいましたが、その1人が別のオンコールのない施設に移動になり

看護師2人になりました。

そのためオンコールも2人の看護師ですることになり

上にも言いましたが減らされたままです。

移動になった看護師は内部告発をした看護師で

その内部告発した内容は不適切なケアと認められました。

これは上が内部告発した看護師を移動させたのは

その人が老人ホームには向かない,

または内部告発したからでしょうか?

また上は看護師の人数を減らして私たちの仕事が増えて

休みも取れにくく、オンコールも増やされたのですが

これは私たちの仕事が理解されていない、私たちが内部告発されるケアを

していた為、上からの叱り、圧なのでしょうか?

A 回答 (2件)

給料を支払っているほうからしたら


嫌なら辞めてくれという事です
働かせてと履歴書を書いたのはお前たち 指示した仕事はして当然
給料は規定どおり支払っている
なんの文句があるんだ
何様になったつもりなの
外部に知らせたからって 環境が変わるなんて思うなよ
という仕返しだと思います
貴方は黙認していたからしばっちりですよね
買って内部告発した人が会社に優遇された
階しぉないで改善されたという話は聞いたことがありません
針のむしろに追い込んで辞めたくても辞めさせない状況で飼い殺しの仕返しをしています
    • good
    • 0

仕事が増えるだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!