アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見に覚えのない引き落としや決済って、その後返金されたりするんですか?

A 回答 (3件)

問い合わせして


貴方が、忘れていたモノならばそのまま。

引き落としの間違いならば
後で、返金されると思います
    • good
    • 0

返金以前に、直ちに口座を停止して原因を突き止める事が


必須ですわ。
あなたの口座は、何かのきっかけで個人情報が盗まれ、好き
放題に抜き盗られていると思われるからですわ。
かつて、フィッシングメールに引っ掛かった覚えはありませんか?
銀行やクレジット会社名で銀行口座に関する情報入力を要求して
来るメールの事ですわ。
放置してると不正な引き落としは未だ未だ続き、発覚後に被害額が
戻る事はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

企業のミスなどでなら勝手にというか、何かしら連絡がきて返金される事もあるかもしれないけれど、


クレカの不正利用とかだと
あなたが何もアクションを起こさなければ返金されないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!