キャラメルを英語で書くとつづりはどうなるのですか。教えてください。

A 回答 (2件)

Caramel ですね。


キャラメル、カラメル は同じ綴りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/05 14:36

そう、Caramelです。


辞書を使ってみてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qペコリーノ(チーズ)

ペコリーノという羊のチーズの
綴りを教えてください。
これは何語ですか?

宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

 ハードタイプで、ペコリーノ・ロマーノとペコリーノ・トスカーノでよく知られるチーズですよね?イタリアのチーズなので(と思っていたのですが)、イタリア語ではないでしょうか?
 イタリア語で「羊の」とか、そういう意味じゃありませんでしたっけ・・・。

 つづりはPecorinoです。

参考URL:http://www.pecorinosardo.it/index.shtml

Q英語のつづり教えてください

 クリムゾニアって英語で書くとどうなるのでしょうか?分る人がいたら教えてください。あと、人名などの英語のつづりを調べれるサイトがあるならそれもおしえてほしいです。

Aベストアンサー

『Crimsonia』だと思います。

>人名などの英語のつづりを調べれるサイトがあるならそれもおしえてほしいです。

こちらのサイトは、いかがでしょうか?

http://www5d.biglobe.ne.jp/~ros/aya.htm

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~ros/aya.htm

Qどんなチーズが好きですか

どんなチーズが好きですか? また、どんな食べ方が好きですか?

私はモツァレラチーズが好きです。 ブルーチーズも好きです。昔は嫌いだったのですが、いつのまにか好きになっていました。

マニアックですが、シェーブルチーズ(の酸味のないもの)も好きです、あの羊臭さは慣れるとやみつきになります。

でも、食べ方はそのまま食べるか、モツァレラチーズとバジルとトマトと一緒に食べることぐらいしか知りません。

美味しいチーズと、美味しい食べ方、教えて下さい!

Aベストアンサー

普通の(普通ってどんなんが普通やねん!!^^;;)
プロセスチーズのとろけるタイプが一番好きでした

ちょっと前まではカマンベールそして

ある居酒屋チェーンでクリームチーズの味噌漬けを
食べて感動wwwヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

チーズを山葵醤油で食べるのは以前から好きでしたが
最近はそれに味噌を少し足すようになりました^^ww

ごはんにチーズも・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
ご飯の中にチーズ埋めて溶けたところをそのままでも
ww海苔で巻いてもw

ご飯に合わないと思うおかず第4位がグラタンだと
先日ケンミンショウでやってましたが・・・
確かにご飯にチーズを(゜゜;)エエッって言う人居るけど

逆に こっちが
Σ(- -ノ)ノ エェ!?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜え~ ( ̄ο ̄)です

んなこたない どのファミレス行ってもドリアは人気メニューやん

あとホットプレートで餃子の皮にチーズ乗っけて焼いてつまみにしてます
お好みで味も色々他に乗せる物も替えると楽しいし美味いw

ホテルに居た頃いろんなチーズ食べたけどブルーチーズは
苦手だった^^;;他にも食べれないチーズ一杯有った><

いまは食べれるようになったかもなので今度挑戦してみます(*^-^)ゞ

普通の(普通ってどんなんが普通やねん!!^^;;)
プロセスチーズのとろけるタイプが一番好きでした

ちょっと前まではカマンベールそして

ある居酒屋チェーンでクリームチーズの味噌漬けを
食べて感動wwwヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

チーズを山葵醤油で食べるのは以前から好きでしたが
最近はそれに味噌を少し足すようになりました^^ww

ごはんにチーズも・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
ご飯の中にチーズ埋めて溶けたところをそのままでも
ww海苔で巻いてもw

ご飯に合わないと思うおかず第4...続きを読む

Qアイム湘南美容教育専門学校 を英語にするとどう書きますか? 教えてください 英語英語英語

アイム湘南美容教育専門学校

を英語にするとどう書きますか?
教えてください

英語英語英語

Aベストアンサー

College of Im Shonan Beauty Education

http://studyinjpn.com/en/schools/4016/College-of-Im-Shonan-Beauty-Education
正式な英語名称かどうかは分かりません。

Q牧草の匂いがする白カビチーズの名称

牧草といっても「さわやかな高原の香り」っていう感じではなく、むしろ山羊小屋とか羊小屋とかそんな感じです。食べなれていない人が食べると「うわっ! クサっ!」といって敬遠してしまいそうなクセのあるチーズ、そんな白カビタイプの、やわらかいチーズを探しています。これかな? と思って店で買うのは、どれもクセがなく食べやすいものばかりで…。

あの「牧草くさい」チーズが食べたーい!

Aベストアンサー

こんばんは。

質問者さんのお探しのチーズは何か分かりませんが、おそらく山羊乳のチーズでしょう。

子供の頃家でザーネン種の山羊を飼っていまして、母が絞った山羊乳を飲みましたが、独特の草臭さがあり好きでした。

チーズも山羊です。牛の「生乳」というのは、上品すぎてもの足りません。

私は、舌がピリピリする山羊の青カビチーズが好きですが、山羊の白カビもあります(プティ・ネバ)。

http://www.kyodo-inc.co.jp/food/spanishcheese/pro/yagi.html

ちょっと上品そうですが、スペイン製で面白そうです。私もそのうち食べてみたいと思います。

ピラミッドという山羊乳のチーズがあります。白いのと、黒カビのものとがありますが、黒カビの方が温和しいですね。

「山羊のチーズ」で調べてみてください。
濃く、深いチーズなら、山羊です。

Qその旅行の目的は学ぶことです ↑のを英語どうやって書くんですか? 英語が苦手なので教えてください

その旅行の目的は学ぶことです
↑のを英語どうやって書くんですか?
英語が苦手なので教えてください

Aベストアンサー

The purpose of the trip is to learn.

Qナポレオンヴューというチーズについて

先日、最近チーズに凝っている主人にナポレオンヴューというチーズを購入したのですが、
1回目は大丈夫だったのに熟成していった段階で羊の乳の野性味あふれる味が強くなったのか
急に「俺、苦手かも」と言われてしまいました・・・まだ、約150グラムも残っているのに。
私は平気なので食べてもいいのですが、今現在お酒を飲めないのでただ、チーズだけを食べるのもなぁと思い料理に利用しようかとも思ったんですが、以前も臭みのあるチーズを頂いて(たしかウォッシュタイプのチーズだったかと;;)食べなかったので料理に利用したところやはり臭いといって食べませんでした。(このときは、グラタンのような感じでチーズを利用した)
なんとか、利用したいのですがまた食べてもらえなければ結局一人で処理することになってしまうのでせっかく買ったのにそれは嫌だなぁと悩んでおります。
なにかオススメのレシピを御存じの方、なにとぞご教授お願いいたします。

Aベストアンサー

オススメのレシピはないです。そんなマニアックなチーズは食べたこともないし。でも思いついたアイデアならないこともないです。チーズフォンデュカレーに使ってみるのはどうでしょうか。

カレーチーズフォンデュ☆ by ぼりす [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが108万品
http://cookpad.com/recipe/767065

ただし味は保証できません。どんなことになるか予想もつかない。下手をすると全部食べられなくなってしまうかもしれない。ですから、ごく少量で実験的にトライしていただくというやり方で。おそるおそる味見しながら、少しだけの量で煮込んで見るってことです。

Qスルット関西のスルットを英語でつづるとどうなりますか?

スルット関西のスルットを英語でつづるとどうなりますか?
それを発音し直すと、スルットと聞こえますか?

Aベストアンサー

“through to”
はい、マジでスルットと聞こえます。

Qお菓子のキャラメルの残りを活用したい・・・。

キャラメルがたくさん家にあり、
賞味期限も迫っているので、
何か上手に活用できる方法はありませんか?

ちなみに、ミルクキャラメル、
むらさきいもキャラメル、こんぶキャラメル、
黒糖キャラメル、の4種類があります・・。

Aベストアンサー

森○のHPでいくつかレシピが載っていますが、多くはないですね…(^_^;)
別の本で、魚の煮付けに使うと甘みと照りをつけるのにいいと読んだことがあります。

 あまり参考にならずにごめんなさい。

参考URL:http://www.morinaga.co.jp/cgi-bin/recipe/search/mrg_recipe.cgi?form_item=10

Q[基礎英語] 主語の作り方を教えてください。初心者です。仕事で英語が必須になり勉強してます。

[基礎英語] 主語の作り方を教えてください。


初心者です。
仕事で英語が必須になり勉強してます。

動名詞(名詞的用法)での主語の作り方を教えてください。


例文1: その問題を解決することはわたしにとって簡単だ。

Solving the problem is esay for me.

例文2: 彼の手伝いをすることはとても難しい。

His helping is very difficult.


上記2つの文は、問題ないですか?
この時、例文1の主語である「Solving the proglem」が「The problem solving」だったら、おかしいですか?


その場合、具体的にどうおかしいのかおしえてください。

Aベストアンサー

His helping という文が、日本語でいう「彼の手助け」という意味にはなりません。
Hisが「彼の持つ」「彼の所有する」という意味だからです。
help 「助ける」 
誰を助けるのか?となると
help him「彼を助ける」となり、目的語が後です。英語は語順を間違えると意味が変わることがあるので語順が大事です。
Helping him is~ と主語にして始めるか、
It's very difficult to help him.
Itで主語を「それ」としておいて最後にto以下で「それ」の説明をしても同じことです。helpingとto help でどちらも「助けること」となるのでto helpingと混ぜないように。「助けることこと」みたいな感じになっちゃいます。

The problem solvingも語順が違うのでおかしいです。
solve●●で「●●を解決する」という語順です。
英語には日本語で目的語につける「~を」という接続詞がありませんのでその代わりに語順で表すのです。
目的語は基本的に後です。
The ●● solving とすると「●●な解決」といったように、solvingに対する形容詞や色、形、何か詳しく説明するものが来るべきです。
例えば、
blue bird「青い鳥」
big problem 「大きな問題」
beautiful cat 「美しいネコ」
clean room 「清潔な部屋」
といった感じです。
では、the problem solvingは?となったらわかりますね。「その問題な解決」と何だかへんてこりんな訳になります。

Doing his to help is~についてはへんてこりんで訳しようがありません。(すみません。)
Doとhelpはどちらも動詞なのでどちらか一つで大丈夫です。helpを強調したいときはdoをつけて強める事もありますが。
hisは先ほど説明した通り「彼の所有する」という意味なのでここでは必要ありません。代わりに目的語である「him」を用います。
to●●is~ ●●主語として使用したかったのでしょうか?
でしたらTo helping him is~でOKです。

His helping という文が、日本語でいう「彼の手助け」という意味にはなりません。
Hisが「彼の持つ」「彼の所有する」という意味だからです。
help 「助ける」 
誰を助けるのか?となると
help him「彼を助ける」となり、目的語が後です。英語は語順を間違えると意味が変わることがあるので語順が大事です。
Helping him is~ と主語にして始めるか、
It's very difficult to help him.
Itで主語を「それ」としておいて最後にto以下で「それ」の説明をしても同じことです。helpingとto help でどちらも「...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報