プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここの場所はどこですか?
どこの駅前でしょうか。
上に電車が通ってるのが見えますが、詳しくなく分かりません。

「ここの場所はどこですか? どこの駅前でし」の質問画像

A 回答 (3件)

その駅に地下鉄とか走ってませんでした?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://maps.app.goo.gl/FkRP7KTUNL2fABsA7

他のサイトでも聞いていたのですが、武蔵境駅だそうです!あまりピンとこなかったのですが、google mapがそのまんまでした!

ご一緒に考えて頂き、ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/05 21:28

東海道線の可能性は低いでしょう


東海道線と総武線は新宿と東京でしか接続がありません
もしかしたら三鷹とかその辺では?
    • good
    • 0

中央線総武線が走っている駅ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

駅の雰囲気的にはjrの恵比寿か目黒あたりかと思ったのですが…標識がオレンジですもんね。東海道線もこの色ではないですか?

お礼日時:2022/09/05 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!