プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は関西にある大学のファミリー入試を受けようと思っています。点数の付け方は100点全て面接となっています。
その学部は指定校で3.5以上の者しか受けれなくて私は評定が3.2しかないため指定校を取れませんでしたが結果私が行きたいところは余っていてあまり人気のない学部なのかなと思います。成績が3.5以上ないのにファミリー入試で受かるか不安です。ファミリー入試で落ちることはありますか?
私は将来警察官になりたいと思っています面接の時どのようにしてこの気持ちを伝えればいいのでしょうか。
厚かましいですが後志望理由書の書き方を教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

ファミリー入試なんてあるんですね!知りませんでした。


学校推薦は3.5以上ですが、ファミリー入試は特に成績関係なくても応募できますよね。
専願で受けることになりますが、まず落ちることはないでしょう。
いまはどこでも人不足ですので。
志望理由書ですが、警察官になりたいという具体的な目標が決まっているので、なりたいと思った具体的なエピソードや将来警察官になったときの自身の姿を記載すれば、書きやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
頑張ってみます!

お礼日時:2022/09/07 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!