電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人式に行かなかった人いますか?
アレの良さが理解できない。楽しそうとも思えない…。
気持ち悪って思ってしまいました…。

A 回答 (4件)

地域でも小中高大違うから


友達の友達みいたいな人と
出会えて紹介してもらって
遊べて楽しかったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高嶺の花子さんみたいですね。

お礼日時:2022/09/06 22:10

要は友達居ないってことでしょ?ただの同窓会ですけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達いるんだけど?何言ってんねん。
あえて行かないだけやから。行ってもつまらんやろうし。

お礼日時:2022/09/06 21:57

ああなるほど



そう思って、行かなかったんですね

たしかに来てない人いました

陽キャだったのに来てない人もいました

距離のあった人と再会する事実上ラストチャンスに、何故来ないのか不思議だけど、楽しくなさそう から行かないんですね

それってでも、最高の陽キャの考えじゃないすか

例えば、その日に、市内のマラソン大会があったら、そっちの順位の方が大事で、過去の人なんてどうでもいいって気持ちは分かります
    • good
    • 0

じゃ、行かなくていいです。


義務でも強制でもないです。
楽しいと思う人が行けばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも21なので行き逃したんだよ。
21でも成人式行けるのかな

お礼日時:2022/09/06 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!