dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下剤飲んだ3時間後に吐いたらまた飲んだ方いいですか?吐く量は大量です。

質問者からの補足コメント

  • 吐き出したら下剤の成分も出ちゃうなんてことありませんか…?

      補足日時:2022/09/06 23:32

A 回答 (5件)

摂食障害なら病院に行きましょう。



精神の病気で下剤も禁止です。

どうしても飲みたいならオイルデルなら良いかと。
    • good
    • 0

薬剤による下剤はダイエットとかで大量に飲めば体調を崩し不健康になります。



正直ダイエットをしたいなら食べた量以上のカロリーを消費したら良いだけです。

何故下剤に頼り肌荒れや醜くなりたいのか良く分かりません。

痩せるのは美や綺麗とは少し違いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

摂食障害だからです。

お礼日時:2022/09/07 00:19

死にたいなら飲み続ければ良いかと。


下剤は基本的に毒なのは理解出来ていますか?

飲むならオイルデルを飲んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毒…
オイルデルはじめてききました!ちなみに便秘という訳では無いので、普通の緩やかなものだと効かないんですよね、、

お礼日時:2022/09/06 23:44

既にちように吸収されていますので絶対に有り得ません


追加するのは危険です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1回目も結構な量飲んだので既に吸収されているのに追加するのだとしたら確かに危険ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/06 23:35

既に吸収されていますので飲む必要はありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!